menu
Tengudou
Tengudou
?????100mg??? ?????????Tengudou.jp?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

バイアグラ100MG

バイアグラ100MG

 

バイアグラ100mgの購入 は、個人輸入代行のTengudou.jpから全国どこでも送料無料でお届けします。天狗堂の取り扱う商品は正規品のみで、シアリス、バイアグラ、レビトラやそのジェネリック医薬品を完全保障で確実にお届けします。

 

ここにアクセスしてください: - https://www.tengudou.jp/collections/ed治療薬/products/viagra-generic-kamaguragold-100ml

 

天狗堂

弊社は個人輸入代行業者であり、当サイトが行うサービスは個人輸入のお手伝いになります。

 

医薬品の検索

個人輸入代行業者である天狗堂では、薬機法に準拠しております。

 

個人輸入医薬品をお探しの方は下記の検索フォームに薬品名、成分名を記入して検索してください。

 

詳細は「医薬品の検索をお願いする理由」をご確認ください。

 

お探しの医薬品の商品名を正確にごご記入下さい。日本語名でも英語名、どちらでもかまいません。

 

医薬品をお客様に検索していただく理由

天狗堂は個人輸入代行業者として、薬機法における、個人輸入代行業者が不特定多数のユーザーに向けて海外医薬品を一覧で表示すること。広告や宣伝、アドバイスをして医薬品を輸入代行する行為は禁止されています。

上記理由で天狗堂は法令に基づいたサイト運営を行っています。

 

三つのお約束

正規品を買付からお届け迄責任を持って代行し、100%保証します。

 

トラブル等で万一お届けできない場合、再発送もしくは、ご返金いたします。

 

商品価格には送料、手数料も含まれています。サーチャージ、送料等の追加費用は発生しません(税関等で数量オーバー、その他で税金等の支払いが発生した場合はお客様の支払いとなります。)

 

新規会員登録でポイント進呈中!

新規の会員登録でポイント進呈中です。会員登録された方には購入時に使えるポイント400円分を付与。有効期間は会員登録後2か月となっておりますので、その期間にご利用ください。

 

オープン記念キャンペーンで全商品10%引き!

オーブンを記念して、オープンセールを実施します!

 

お客様が無理なく継続利用できるように、宣伝費等の経費を抑えてサービスの向上に努めていきます。

 

この機会に是非一度お試し下さい、

 

期間: 令和4年7月1日から9月30日

 

お知らせ

〇主力人気商品に成分分析証明書を添付しました。

 

〇配送状況

ニュースにて配送遅延状況を随時更新してお知らせしてまいりますのでご確認下さい。

 

9月の発送状況

RMSによる発送

お届け目安 発送後約8日から10日となっております。

追跡番号発行後、ステータスが反映されるまでの目安は5日前後となっております。